旦那が飲み会から帰ってきた

旦那が飲み会から帰ってきた


AM1:16


午前様なんて当たり前

それに関しては新婚当初から

何にも思わない嫁

新婚当初から多分好きじゃない

わらえる

いない方が楽

わらえる


こんな時間から話すのは疲れる

(こんな時間じゃなくても)


だから嫁は

寝たふりをします


普段、どんな格好で

どんな息遣いで寝てるのか自分では

わからない

だから、より自然に見えるよう、

でも

内心バクバクしながら寝たふりをしてみる


たいてい、寝顔なんて見ずに

寝室に行く旦那(^ ^)


嫁の無意味な努力(^。^)


備えあれば憂いなし(^.^)


違うか*\(^o^)/*


そう。旦那と私、寝室は別


旦那が部屋にこもったと同時に

嫁、生還💃🏻

携帯をいじりだします


さらに言えば

うるさいいびきを確認したら

テレビ鑑賞にうつります


はは、たのしいね、


そんな、なんのオチも無い

ブログ

ははは


明日は幼稚園の体験説明会


この間産んだばっかりなのになあ

おかしーな