2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のしきたりって何ですか?

こんばんは^o^いきなり本題です10月に友人の結婚式があるため私実家に帰省します1週間ほど、、ゴールデンウィークの結婚式ぶりの帰省!!!なんて嬉しいんだ!!!!そして、去年は旦那の両親の粋な計らい(糞迷惑な提案)で年末年始旅行へ行ってましたので、…

旦那のウインナー

こんばんは、旦那のウインナーのお話です。久々に旦那が引きこもりました。またしても3連休。ほんっとにどこまで子どもなのか。子どもよりタチが悪い。こんな旦那を育て上げた義母にもイライラの矛先は向かいます全世界の嫁あるある3連休ぜーんぶのこのこと…

最悪な事が頭をよぎる

旦那の両親は私たちが住む町の隣町に住んでいますご実家は車で2分のところですこんばんは、↑上の文章覚えておいてください。。最近、娘の幼稚園探しに明け暮れている母です✋まだ1歳半ですが、されど1歳半。←?来年の秋に説明会、その翌年には入学と、なると…

旦那が飲み会から帰ってきた

旦那が飲み会から帰ってきたAM1:16午前様なんて当たり前それに関しては新婚当初から何にも思わない嫁新婚当初から多分好きじゃないわらえるいない方が楽わらえるこんな時間から話すのは疲れる(こんな時間じゃなくても)だから嫁は寝たふりをします普段、どん…