2018年、1歳10ヶ月の寝かしつけ

あけましておめでとうございます。

クリスマスの日のアクセスがどえらい事にはっておりましたが皆様どうされましたか?笑


久々に開いて、直近の自分のブログを見ると寝かしつけが楽になったと、、、。


えーっと、一時的なものだったのでしょうか。

最近は、お昼寝もなかなかしてくれない日も増え、だんだん寝かしつける時間も10時過ぎになることも、、、、。


最終、おっぱいで寝かしつけを済ませてしまうこともあります。

歯磨き終わってるのにー!

でももう寝てくれ!!!!という気持ちが強すぎて、、早く自分の時間欲しすぎて、、😭😭


そして夜泣きも2、3回してます。

まぁそれは、おっぱい欲しさにだろうなぁ。

わかっているけど、頼ってしまうおっぱい。

いつ卒乳しようかしら。