2017年7月30日 ブログ始めました



今日からブログ始めます😋
日常のこと、育児のこと、芸能人のこと
鬱憤、色々書いていきますっ!
楽しんで頂けたら嬉しいなー⭐️

まずはじめに軽く自己紹介(^O^)

うわ!今日で27歳です!!いやーーー!!悲鳴😱
そら、後頭部の白髪凄まじいはずだわ!
そら、かかとガッサガサのはずだわ!

早速それましたが
ありがとうございます←?
2016年に長女を出産し、今1歳5ヶ月になりました☺️
25歳での出産ですね🤔
周りは30台の方ばかりで、同い年ママは
地元にしかいないのが寂しいです😮
娘のことはこれからブログに綴っていこうと思います✌️

私は福岡で育ち、今は大阪で暮らしています🏠
兄2人、私は末っ子長女です😗
一応旦那います←これもブログにアップしまーす✌️

趣味は
・テレビ見る事
・縫い物(超初心者)
・芸能人情報集め
・たまに刺繍

特技は
・ドッチボール(小学校の時得意)
・水泳(肩幅凄まじい)
・芸能人のあらゆる情報集め
・ねむいといいつつ、全然寝ない事
・永遠ゴロゴロしていられる所

性格は
根暗ですいえーーい
あ、でも友達は普通にいます😐
友達と言っていいか分かりませんが😑😞
LINEを始めるとすぐ2ちゃん
状態にしてしまう癖があります。ごめんなさい。

あとは、もうほんっとに、
ふっつーーの専業主婦しております💪
これから宜しくお願いします💓💓💓